感染症対策の取り組みについて(2023年1月版)

いつも市川浦安ゴルフスクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当スクールの新型コロナウイルス、およびインフルエンザ等の感染症対策について、ご案内とご利用のお客様へのご協力のお願いです。
(2023年1月時点での対策内容となります)

感染症対策への取り組み

当スクールをご利用のお客様および従業員の安心、安全の為に、以下の対策をさせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

マスクの着用について

当スクールでは、コーチスタッフがレッスンの際はマスクの着用を徹底しております。
レッスンをご受講を頂くお客様におかれましても、当スクールの打席をご利用の際は必ずマスクをご着用頂けますようお願い致します。ご着用になられていないお客様にはお声がけさせて頂く場合ございますので、ご了承お願い致します。また、ご協力頂けない際には、ご利用をお断りする事もございますので、ご了承をお願い致します。
なお、運動中などでどうしても息苦しいなどがございましたら、コーチまでご相談ください。

施設の定期的な消毒

当スクールでは、お客様のご利用が終了した後、定期的に設備等の消毒を行なっております。

従業員の体調管理

当スクールでは、従業員の体調管理つきましても、日々徹底をしております。この為、急遽担当コーチが変更となる場合等もあり、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性もございますので、ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。

体調不良での施設のご利用について

発熱や風邪のような症状がある場合などは、レッスンの受講等につきまして、ご配慮を頂けますと幸いです。